TWS(three way satisfaction )

健康な身体を維持すること

【🔰hotdayこれからブログ始めます🔰】

初めましてhotdayです。

2020年5月23日よりブログを開設しました。

 

まず、簡単な自己紹介を。

某機械製造会社に、高校を卒業してから同じ会社に29年勤めています。

丑年生まれで、とても几帳面な血液型A型の今年47才。f:id:hotday:20200523130038p:plain

もう数年後には退職が見えてくる年齢になりました。


○ブログを始めようとしたキッカケは・・

1.昨今のコロナウイルス騒動で収入が減り、副業として"ブログ型アフィリエイト

 があることを知ったこと

2.その"ブログ型アフィリエイト”を色々と調べたところ、今まで生きてきた中で

 経験したこと・将来のこと・世の中の出来事を情報配信していきたいなと思ったこと

の2点です。


f:id:hotday:20200523131222p:plain
アフィリエイトで簡単に稼げる?

・・・そんな甘い話ではない・・・

始めるにあたって、誰でも程度の差はあれ色々と調べると思います。

私もググったりyouTubeを見たりTwitterを見たり、先輩であるアフィリエイターのブログを何度も何度も見ました。まっとうにお金を稼ぐということは当然ですが、そんな甘いはなしではないということ痛感しました。

 

ただ今の仕事は製造業なのですが、最近は何かを書く・文章にする・情報を文字や簡単な図・画像にすることの業務が多く、このようなことは苦にならず自分に合っていることだと感じていました。

 

"ブログ型アフィリエイト”であれば、これからもし会社が倒産しようと、また退職しても続けていける!と思って始めました。(自分で出来そうでなければ、誰も始めませんよね・・・まずはスモールスタート!)

 

○これからの意気込み!

仕事で実践したこと・経験したこと・改善したことで身近な人に役に立ちそうなことを中心に書いていこうと思います。読み手よし!書き手よし!世間よし!の精神で書きまくっていきます。