TWS(three way satisfaction )

健康な身体を維持すること

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは通らない↷・・・と思えた”提案書”を逆転に導いた「人を操る禁断の文章術」という本の凄さ!

こんにちは、hotday2610です。 当ブログにお越しいただきありがとうございます。この記事では、こんなことが学べます。それは・・・ 人を操る文章の仕組みがわかります! それでは、さっそくわたくしの経験から。 先日、いま勤めてる会社で、ある新規要素の…

【胆のう炎】に効く!温泉の見分け方とは?

こんにちは、当記事にアクセス頂き、ありがとうございます。 hotdayです。 coral-greens.com graspaf.net わたくし事なのですが、胆のう炎の病気を患っていまして、この病を予防できること、治ることに効果がありそうなことを、中心に記事にしています。 胆…

適量なお酒は、体にいいって本当に!?本当?

こんにちは、当記事にアクセス頂き、ありがとうございます。 hotdayです。 私事なのですが、胆のう炎の病気を患って3週間、お酒を断っていました。 実は、お医者さん曰く、胆のう炎という病気と飲酒はあまり関係ないらしく、飲んでも構わないのですが飲み過…